リンパマッサージ くほんぶつサロン | 日記 | 耳つぼリンパダイエットは運動なし!でも体スッキリ!面倒くさがりな人にもおススメ!

東急大井町線人気のリンパサロン☆ダイエット・むくみ・たるみ・不調緩和!代謝アップでキレイに!

Top >  日記 > 耳つぼリンパダイエットは運動なし!でも体スッキリ!面倒くさがりな人にもおススメ!

リンパマッサージ くほんぶつサロン の日記

耳つぼリンパダイエットは運動なし!でも体スッキリ!面倒くさがりな人にもおススメ!

2024.03.20

耳つぼ+リンパダイエット3ヶ月のダイエットコース体験会にいらした方から
 
嬉しいご感想を頂いたのでご紹介ハート

 
食に関しては興味あり!!
でも、忙しくて運動する時間がない40代後半女性~

この耳つぼダイエット(太らない食事方法)なら
身体スッキリ!運動なしだから、ものぐさな私にも出来ちゃうダイエット!
と言って頂けましたラブラブ
 


Q、体験会に来てよかった点、嬉しかった点は?
  食に関しては興味があったので、ダイエットの話は
  とても勉強になりました。
  耳つぼがこんなに沢山あるとは!! 
 
Q,他のダイエットやマッサージと違う点は?
  全身があたたまり、リンパが流れている~と感じました。
  今までになく、終わって身体全体が軽くすっきり!
 
Q,このダイエットはどんな方にお勧めしたいですか?
  運動はしなくても良く、
  生活習慣や食生活に気を付ければ良い所が、
  ちょっとものぐさな 私のような人にも出来そう!
 

Yさん、ありがとうございましたはぁと



ダイエット体験会の詳しい様子はブログで~↓
https://ameblo.jp/rinpasalon/entry-12241838508.html?frm=theme

耳つぼリンパダイエットは運動なし!でも体スッキリ!面倒くさがりな人にもおススメ!

日記一覧へ戻る

【PR】  studio邦楽アカデミー  有限会社 マルミヤ大宮商店   夷知床えぞがしま  ハローストレージ坂月町パート1  立川マッサージ アース【Arth aroma】  料亭 魚富