リンパマッサージ くほんぶつサロン | 日記 | 【1月耳つぼリンパダイエット体験会】リンパ施術で不調を取り食生活・体質改善・運動なしダイエット

東急大井町線人気のリンパサロン☆ダイエット・むくみ・たるみ・不調緩和!代謝アップでキレイに!

Top >  日記 > 【1月耳つぼリンパダイエット体験会】リンパ施術で不調を取り食生活・体質改善・運動なしダイエット

リンパマッサージ くほんぶつサロン の日記

【1月耳つぼリンパダイエット体験会】リンパ施術で不調を取り食生活・体質改善・運動なしダイエット

2019.01.07

【自由が丘】口コミでおススメされる 本格リンパマッサージ
くほんぶつサロン セラピスト&講師の 篠﨑陽子ですニコッ♪
≫≫メニュー・予約状況はこちら
 

「首肩こり・むくみ・たるみ・冷え・体重増加・不眠・頭痛・疲労感・更年期」
女性の体調不良を解消して、体の中からデトックス!代謝アップ!

正しく食べながらダイエット!のお手伝いもする リンパサロンです!
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
皆さんも穏やかなお正月を過ごされたことと思います笑顔

ところで~ 年末年始の体重増加気になりませんか?
年齢とともに痩せにくくなっていませんか?
2019年こそ食事改善・体質改善に取り組んでみませんか?
○*年齢とともに崩れてきた体形を何とかしたい方!
○*代謝が悪くなり、体重増加が気になる方!
○*健康のため、キレイのためもっと痩せたい方!などなど


 
 
不調を取り、体の中から綺麗になってサイズダウン!
巡る・流れる・潤う・美しく痩せるを実現!
耳つぼ(食事改善.体質改善)+リンパダイエットコース体験会
(1月・3名限定で行います!!13

・万年ダイエットな私にサヨナラしたい!
・運動とか苦手なことに取り組まなくても痩せた~い!
・サイズダウンして若返り、オシャレを楽しみたい!
・不調も取り除いて健康的に瘦せた~い! ・ダイエットで体の負担もなくし、ずっと維持した~い!  
 
 
 
そんなお悩みを持ち続けている女性には
 
リンパマッサージでデトックス+
 
太らない食べ方指導の耳つぼダイエットキラキラ♪
 
 
 
体の不調もとりながら、代謝の良い体に変化させながら 太りにくい食べ方を学んで、体質改善しながら痩せる
そんなダイエット方法を体験しませんか?
 

 
 
私、篠﨑陽子のくほんぶつサロンでの
8年で4000人のリンパドレナージュ施術経験と
健康的に痩せる食事アドバイスを合わせた 耳つぼダイエットコース
 
 
 
 
耳つぼダイエットとは
 食欲抑制(神門・胃点・肺点・内分泌点)のツボに働きかけることで ダイエットを効果的にするためのもの。
 実はつけるだけで痩せるものではありません!!
 

 
 
 
二度とリバウンドを繰り返さないための 生活習慣・食生活などの振り返り・見直しをします。
食についての意識を変え、太らない食べ方を学んで行くことで、 体内、体調、体形が変化していきますよ!
 
 
 

耳つぼ(食事改善.体質改善)+リンパダイエット3ヶ月コースお客様の声
 
●60代主婦の方
少しずつ体重が減り、体のぜい肉が取れて腰痛軽減!
脚の甲のむくみ解消!
胃の膨満感なくなりスッキリ!体調良好!
毎週通うのが楽しみでした。
 
・体重→マイナス4.3キロ!!
・体脂肪→マイナス4.4
・内臓脂肪→マイナス3
・体内年齢→マイナス9才 

 
 
●30代看護師さん
太らない食べ物を教えてくれてよかったです。
むくみもとれ、スッキリ!
 
・体重→マイナス5.8キロ!!
・体脂肪→マイナス3.8
・内臓脂肪→マイナス4
・体内年齢→マイナス5才

 
 
●30代産後ママさん
食に対する考え方が180度変わりました。
一生無理なく続けて行けるダイエット法だと思います。
 
・体重→マイナス3キロ!!
・体脂肪→マイナス1.5
・内臓脂肪→マイナス2
・体内年齢→マイナス3才
   
 

●50代フルタイムで働く女性
食生活に対する見直しが出来た!
特に、飲酒の習慣の見直しができたのが大きかった)
リンパマッサージ本当に凄い!
きつかった洋服が入るようになりました♡
 
・体重→マイナス4.9キロ!!
・体脂肪→マイナス5.4
・内臓脂肪→マイナス1
・体内年齢→マイナス5才
image
 
 最初は不安がられていた方も、皆さん綺麗になってサイズダウンされています!!11

 
 
 
健康的に痩せる 食事アドバイス(耳つぼダイエット)+ 癒されながら即効引締め効果の リンパドレナージュ!
のダイエット方法を体験しませんか?
 
 
3ヶ月ダイエットコース
四角01どんなことをするのか知りたいな・・・
四角01私にも続けられるかな・・・
四角01リンパドレナージュの変化を試してみた~い・・・そんな方のために
 とってもお得な体験会を用意していますよ~びっくりマーク
 
 

≪耳つぼ+リンパダイエット3か月コースの体験会≫
【1月・3名限定募集
日時:1月10日(木) 
      1月18日(金)
     1月30日(水) (いづれも希望時間で)
 
時間:90分程度
場所:くほんぶつサロン(東急大井町線 九品仏駅)
価格:通常15,000円→ 3名限定5,000円
 
【ご予約・お問合せ】
ダイエットコース体験会のお申込みはこちらから
お電話もお気軽に!08013114687お待ちしています。


【平日仕事で行けな~い・体験会の予定が合わな~いという方は、希望日をお知らせください。】







【1月耳つぼリンパダイエット体験会】リンパ施術で不調を取り食生活・体質改善・運動なしダイエット

日記一覧へ戻る

【PR】  水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー   有限会社 瀬尾泰三商店  GRASS MARKET  お掃除のサトウ  東京パソコンアカデミー新越谷校