リンパマッサージ くほんぶつサロン | 日記 | リンパ施術後のお肌は輝き度アップ! 乾燥の季節でも ハリ・ツヤ・潤い・顔色アップ!

東急大井町線人気のリンパサロン☆ダイエット・むくみ・たるみ・不調緩和!代謝アップでキレイに!

Top >  日記 > リンパ施術後のお肌は輝き度アップ! 乾燥の季節でも ハリ・ツヤ・潤い・顔色アップ!

リンパマッサージ くほんぶつサロン の日記

リンパ施術後のお肌は輝き度アップ! 乾燥の季節でも ハリ・ツヤ・潤い・顔色アップ!

2019.12.10

「むくみ・たるみ・体のコリ・冷え・体重増加・不眠・更年期のお悩み」にも
“不調を取りつつ 体の中から綺麗にデトックス”
食べながらダイエットのお手伝いもする リンパドレナージュのサロンです!
≫≫メニュー・予約状況はこちら


朝晩は空気が冷たく、
日中も乾燥する季節ですね~
喉にもご注意を!Clover+゜
 

この季節は、お肌の状態も気になりませんか?

✖外では、冷たい空気に吹きさらされて
かなりのダメージ…
 
✖室内でも、暖房による乾燥で潤い不足はぁ
 
 

放っておくと、お肌のターンオーバーも上手くいかず
シワ・くすみの原因に・・・ビックリマーク
ハリ・ツヤ・弾力もなくなり、なんだか老け顔・・・ビックリマーク
 
 
 
そんな方にも喜ばれているのが
☆フィシャルのリンパドレナージュ
 
 
くほんぶつサロンでは
100%脱石油のシナリー製品を使用!
 
化学物質を100%使用していないので、
不要な刺激を与えず、肌のバリアを壊しません。
肌本来の新陳代謝を助けます。


 
 
お客様も、施術後のお肌に喜び笑顔笑顔
そして、嬉しい変化の声を沢山下さいましたのでご紹介↓
 
続きの詳しいコメントはブログをご覧ください↓
https://ameblo.jp/rinpasalon/entry-12229326006.html


 

リンパ施術後のお肌は輝き度アップ! 乾燥の季節でも ハリ・ツヤ・潤い・顔色アップ!

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)  ベルパーキング  住まいる51  クワハラ登記測量事務所  グリーンリッチホテル宮崎