リンパマッサージ くほんぶつサロン | 日記 | 耳つぼリンパダイエット!リバウンドなしで健康的に痩せたい方!不調を抱えて運動出来ない方に!

東急大井町線人気のリンパサロン☆ダイエット・むくみ・たるみ・不調緩和!代謝アップでキレイに!

Top >  日記 > 耳つぼリンパダイエット!リバウンドなしで健康的に痩せたい方!不調を抱えて運動出来ない方に!

リンパマッサージ くほんぶつサロン の日記

耳つぼリンパダイエット!リバウンドなしで健康的に痩せたい方!不調を抱えて運動出来ない方に!

2022.10.04



虹3ヶ月のダイエットコース
耳つぼ+リンパダイエット3か月コース体験会  
にご来店の方から 嬉しいご感想を頂いたのでご紹介ピンク音符
 

 
40代前半、クリニックのダイエットや
自分でのダイエットも、色々試されていらっしゃる方ですあせる


線線線線線線線線線線線線線線線線
リバウンドなしで健康的に痩せたい方、
思ったように運動出来ない方にお勧め!!
線線線線線線線線線線線線線線線線
と言っていただけました。

 
Q、体験会に来てよかった点、嬉しかった点は?
  とても痛かったけど、終わった後は、身体が軽くなり スッキリした感じです。
   
 
Q,他のダイエットやマッサージと違う点は?
  先週行ったエステのマッサージとは全く違いました。
    マッサージの仕方から違います。
  
 
Q,このダイエットはどんな方にお勧めしたい?
  健康的に痩せたい方!リンバウンドなし。
  私のように足が悪くて 思った様に運動出来ない方に!
 
Aさん、ありがとうございましたはぁと
 
 
 
 
Aさんは、いろんなダイエットを試されて・・・
食習慣・生活習慣には気を付けているけど・・・
不調もとりながら、健康的に痩せたい!!
という事で、体験会にいらしてくださいました乙女のトキメキ
 


体験された後は、スッキリ軽~い体に驚きにこっ
体の不調を軽減するためにもチャレンジしてみます!!
と、意志を固めてくださいました。
 



お得なフェイシャルリンパや
体験会の詳しい様子はブログで↓
https://ameblo.jp/rinpasalon/entry-12283312427.html





【ご予約・お問合せはラインからが便利】
友だち追加

お電話もお気軽に! 09079073022 お待ちしています!

耳つぼリンパダイエット!リバウンドなしで健康的に痩せたい方!不調を抱えて運動出来ない方に!

日記一覧へ戻る

【PR】  abix  シラト塗装  hair make  eclat (エクラ)  ラ カーズ ドゥ ベルジュ  ネイルサロン♪シュエット