リンパマッサージ くほんぶつサロン | 日記 | ダイエットと言う言葉に反応しちゃう方必見!

東急大井町線人気のリンパサロン☆ダイエット・むくみ・たるみ・不調緩和!代謝アップでキレイに!

Top >  日記 > ダイエットと言う言葉に反応しちゃう方必見!

リンパマッサージ くほんぶつサロン の日記

ダイエットと言う言葉に反応しちゃう方必見!

2017.01.17

皆さん 年末年始の
体の変化を気にされているご様子。    

私が耳につけているスワロフスキーピンクダイアモンド2
これが耳つぼダイエットに使っているものよ~。  
なんて、外で何気ない会話をしていると、  

周りで聞かれていた方が
「うん?!ダイエット!今、その言葉に反応しちゃいました!!」  
と言われることが、この数日多いです。
    
そんな方にお届けしたいのが
キレイなまま無理なくサイズダウンの
「耳つぼジュエリー+美リンパダイエットコース体験会キラキラ」    

耳つぼダイエット耳ピンクダイアモンド2
昨年の5月から 
モニターさんと一緒にやらせていただいたのですが!
  
————————————
◇3ヶ月で4.3㎏減の還暦を迎えた女性 ビ
キニが着れる体に!!  

◇3ヶ月で5.8㎏減の看護師さん 
昔の白衣が着られるように!!  

◇3ヶ月で3㎏減の産後ママさん 
ママ友にも秘策を聞かれるほどに!!
————————————  

皆さん、綺麗なままサイズダウンキラキラ
忙しくても、
運動嫌いでもドンドン引き締まり
皆さんの変化に私も嬉しくなりました♪    

ということで、満を持して~3ヶ月コースをスタートしますハート    

とはいえ、いきなりでは不安ですよね。
そんな方のために体験会を用意しましたキラキラ    


【限定6名募集】3ヶ月で綺麗なままサイズダウン!
1月の耳つぼジュエリー+美リンパダイエット詳細はこちら
  ↓     通常10000円 → 5000円
☆耳つぼ+美リンパダイエットコースの体験会☆  

ダイエットと言う言葉に反応しちゃう方必見!

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)三早電設  一岳堂  個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる  東洋正統占術・アチャラナータ  Trattoria Ride